こんにちは

EC担当 ホンダです。

今日は、sympaのオリジナルブランド

cinq symphonieの代名詞であるリネンについて

書きたいと思います。

 

一口にリネンと言っても、いろいろな種類がありますし、

素材感も様々です。

その中でも、cinq symphonieのリネンは着心地を重視したやわらかな肌触りが特徴です。

正直、cinq symphonieに出会うまで

私自身リネンはゴワつきや、チクチク感があり苦手なイメージでした。

それが「これが本当にリネン!?」と思うくらいふわっとしたcinq symphonieのお洋服に出会い

すっかり虜になりました。

私のクローゼットの一部です。

オフホワイト、キナリ多めですね(笑)

 

着れば着るほど、自分の体になじんで、

風合いも変化していく、長くお付き合いしていけるお洋服たちです。

ぜひ、みなさんも

cinq symphonieのリネンの着心地を体感してみてください!

cinq symphonieのこだわりもご覧ください。

商品ページに戻る

×